2010年10月19日

フェイスライトアップ

フリーのフェイスライトを、少しだけバージョンアップしました。

旧製品では、近くに同じものを装着していた人がいた時に、無駄にシンクロしたりしてました。(汗
最新版では、それを修正しています。

スクリプトをご存知の方でしたら、すぐお分かりになると思いますが、llListenのチャネルをランダム化しただけです。
お使いの方は、最新版をどうぞ。^^;

Maxi フェイスライト V.31

■フェイスライト機能

メニューで、光の強さ(範囲)を7段階に変更できます。
シャドウ表示の場合にも、使えるように、弱いLOWライトを装備しています。

■Expression(表情)機能

19種類の表情から1種類選んで、8種類のタイマー間隔(なしを含む)で、再生できます。
お勧めは、smile または toothsmile で15秒間隔です。^^

■Text(頭上テキスト)機能

Awayする場合などに便利な、テキスト機能が付いてます。
チャット入力で登録し、16種類の色をメニューで指定できます。

フェイスライトアップ

タグ :フリー

同じカテゴリー(お店)の記事画像
KIYOMIZUハント準備
ごあいさつ
メインランドクローズ
もうすぐクリスマス
ラッキーレター
メッシュその2
同じカテゴリー(お店)の記事
 KIYOMIZUハント準備 (2017-06-16 14:09)
 閉店しました (2013-12-05 16:18)
 ごあいさつ (2013-01-01 19:23)
 メインランドクローズ (2011-02-12 16:55)
 もうすぐクリスマス (2010-12-11 23:19)
 ラッキーレター (2010-11-12 14:31)
Posted by komaxi at 19:04 │お店