2007年12月22日

出店

2つお店を増やしました。(^^;
1つ目は、Kidsエリアです。子供シェイプとスキンを置いています。
これでKids向けは3店舗になりました。
子供アバター向けにどうかなあと思って、リボンセットと家具2種類も置いてます。
関連商品をもっと作りたいと思って、今リボンを作っています。
M&M Adoption Agency and orphant店です。http://slurl.com/secondlife/COPIAGUE/138/115/22

出店

2つ目はGorgon Martさんです。http://slurl.com/secondlife/freetown/144/144/0
こちらのSIMは、フリー物とかが雑然と置かれていて、圧巻です。
こういうSIMもありなんですね。フリマもあって、物探しが楽しそうです。
キャンプも充実してて、交通量もすごいです。
4階の角に出店しています。

出店


最後に2つほどお知らせです。
Maxi3 Shapeを少しバージョンアップしてます。顔を気持ちほっそりさせてます。
Maxi3 Shapeをお持ちの方は、無料で差し上げますので、お店にあるUpgrade Messengerか私宛にIMくださいませ。

出店


それと、フリーネイルのVol2を、Tokyo Pig Sightのクリスマスプレゼントに出しています。
もらってやってください。^^;

出店


同じカテゴリー(お店)の記事画像
KIYOMIZUハント準備
ごあいさつ
メインランドクローズ
もうすぐクリスマス
ラッキーレター
メッシュその2
同じカテゴリー(お店)の記事
 KIYOMIZUハント準備 (2017-06-16 14:09)
 閉店しました (2013-12-05 16:18)
 ごあいさつ (2013-01-01 19:23)
 メインランドクローズ (2011-02-12 16:55)
 もうすぐクリスマス (2010-12-11 23:19)
 ラッキーレター (2010-11-12 14:31)
Posted by komaxi at 07:34 │お店
<%word_all_comments%>
こまきしさん、はろ~
この間聞いた、東京豚サイトでネイルいただきましたぁ。
まだ見てないんだけど・・・・
これはジニの勝負の日につけたいと思います!!

・・・って、いつなんだろう、勝負の日って?
Posted by じにちゃん at 2007年12月25日 10:07
じにちゃん、もらっていただき、ありがとうございますー^^。
勝負の日って・・・・・・もう過ぎてるかも・・・。
ひょっとして、来年?(笑)
Posted by komaxi at 2007年12月26日 15:30
勝負の日・・・・あぁ・・・・・なんか今、目の前をサーって通り過ぎたものが・・・・



終わったようです・・・・ハイ
Posted by じに at 2007年12月27日 10:19
あ・・・・・・・。
来年が、いい年でありますように・・・・・・・。(汗
Posted by komaxi at 2007年12月28日 13:51