2010年03月22日

桜植えました

桜の季節となりました。
私のお店にも、桜を植えてきました。^^

メタバーズで行われてるフラワーフェアに桜の木を探しに行きました。
今年、植えたさくらの木は、pitreさんの木です。^^
Rhizome店では、店内に植えてます。

桜植えました

ラッキーチェア・ラッキーレターもコスミック・パレットに変えています。(Rhizome店・メインランド店)

桜植えました

キッズ店では、おもちゃのパレットです。^^(キッズ店)

桜植えました

Veiwer2.0ベータ版が出てますねー。
アバター屋でうれしいのは、Tattooレイヤーの追加です。
うまくいくと、メイクアップをTattooレイヤーで対応できるかもしれません。
あるいは、自分でメイクアップできるようになりますね。
少し実験をしてみたいのですが、商品化は、公式ビュアーになってからと思っています。^^


同じカテゴリー(お店)の記事画像
KIYOMIZUハント準備
ごあいさつ
メインランドクローズ
もうすぐクリスマス
ラッキーレター
メッシュその2
同じカテゴリー(お店)の記事
 KIYOMIZUハント準備 (2017-06-16 14:09)
 閉店しました (2013-12-05 16:18)
 ごあいさつ (2013-01-01 19:23)
 メインランドクローズ (2011-02-12 16:55)
 もうすぐクリスマス (2010-12-11 23:19)
 ラッキーレター (2010-11-12 14:31)
Posted by komaxi at 15:49 │お店