2007年12月04日

Nailです

Maxiシリーズに新しくNailを追加しました。(^^)

作成したのは、手袋タイプのベーシックな7色セットのNailと、ポップなフリーNailの二つです。

Nailです

SLのアバターは爪のパーツがないのと、低解像度テクスチャーしか使えませんので、Nail作りは結構難しいです。(^^;
プリムの爪という選択肢もありますが、手のサイズに合わせるのが大変なのと、アニメーションに完全連動しないので、見送りました。

それと、Maxi3 Skinもこれに合わせてバージョンアップになりました。
度々バージョンアップしてすみません。(汗)

7色セットのNailは、ネイル確認用?のポーズもおまけで付いて、100L$です。^^
こんな、ポーズが付属しています。

Nailです

このNailセットは、Maxi3 skinに合わせていますが、手袋タイプですので、他のスキンでも適用できるかと思います。
ただし、スキンによっては爪のサイズや位置が大きく違う場合があります。
購入の際は、フリーネイルを用意してますので、事前にご確認いただければと思います。(汗

フリーネイルは、ちょっとポップなこんな感じです。

Nailです

今回の修正でMaxi3 Skinのバージョンは、すべて V53 になりました。
インベントリーのフォルダー名の最後に表記しています。
なお、最後の英文字1字は、お店の意味ですので、バージョンとは関係ありません。(^^;

主な修正は、NippleをPinkに変更しているのと、ネイル セットに合わせての手指の修正です。

例によりまして、Maxi3シリーズをお持ちの方は、お店に設置してある、アップグレードメッセンジャーかIMを私にくださいませ。
確認後、最新版のフォルダーを送付いたしますです。^^

タグ :スキン

同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 05:17 │スキン