2007年10月10日

着物で祇園・・

着物を着て祇園に行って撮影してきました。

今回は撮影ということで、祇園の散策は後回しです。
あと、祇園に詳しいお友達と行くことにします。^^

この着物は、かの「花おとめ」さんのフリー物で、大変気に入っています。
フリーなので、着てる人が多いというのが、たまにきず・・。^^;
髪は、これまたお気に入りの「Elsie pony tail」の黒髪です。
価格もとてもリーズナブルで、リボンが付いてて」、和服にもよく似合います。

今回は着物着用ということで、シェイプは180cmくらいにして、髪に合わせて顔も修正しています。
少し顔立ちをシャープにして、口も小さめ、眉毛も柔らかく見せています。

着物で祇園・・

着物で祇園・・

今回の撮影に使用したアイテム

■skin & shape
Maxi3 more white skin by komaxi
Maxi3 shape by komaxi(和服用に少し修正)

■Hair
"Elsie pony tail" set
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C1/128/128/0

■着物
Hanaotome - Free kimono (female)
http://slurl.com/secondlife/Kanda/244/178/24

■ロケーション
Gion
http://slurl.com/secondlife/Gion/128/128/0

■撮影メモ
アンチエイリアス4×(グラボ設定)
SLビュアーの設定はアバターメッシュを最高ほか・・
Windows画面ハードコピーにて撮影
ポストワークなし

Maxiスキンですが、若干眉毛を修正して、パッケージ写真を取り直しました。
自前のスタジオにて撮影しています。
フェイスライトではなくスタジオライトで陰影をつけています。

着物で祇園・・

タグ :スキンskin

同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 07:13 │スキン
<%word_all_comments%>
昨晩は楽しかったですね^^
シェイプ変えても、スキン変えても、(゜O゜;アッ!kobaさんだとわかるのはさすがですね^^

また遊びにいきましょうね(ホストクラブ連れってください!)
Posted by Youniss at 2007年10月10日 12:38
Younissさん、こんにちは。
そうですね、とても楽しいカフェでした。
また行きましょう。^^
ただ、ちょっと、あのスローダンスボールには、焦りました。(^^;

ホストクラブ行ってもいいのですか~?
ご紹介しますよーん。(笑)
Posted by komaxi at 2007年10月10日 16:28
着物がものすごく似合ってますねぇ^^
Posted by kojimas at 2007年10月15日 11:48