2008年11月09日

車でドライブ

せっかくSLしてるので、車を買いました。
まずは、車選びですが、RLでもSLでも車に詳しくないので、よくわかりません。(汗
いろいろ、見て回って、結局、見た目で、この車にしました。(笑

車でドライブ

Pro Street Cars 599 GTRという車です。お店はここです。

http://slurl.com/secondlife/Winkie/174/99/21

ちなみに、ドライブに全く関係ない衣装は、PicoPureさんの新作Silent Beatsです。(^^
PicoPureさんのお店は、こちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wombat/80/39/35

さっそく、メインランドをドライブしてみました。
メインランドの道路を飛んでいるうちに、REZZ可能な場所を見つけました。

土地の名称からして、道路のEND地点はREZZ可能になってるのかも・・。
この場所は、5分間REZZできました。^^

http://slurl.com/secondlife/Hikuelo/67/243/22

車でドライブ

走ってみたものの、何分、初心者なもので、なかなかうまく走れません。
リンデン道路は狭いし、この車はパワーがありすぎのようで、1速しか使えません。(涙
どの車もそうなのかな・・。(汗

車でドライブ

曲がるときは、アクセル(上矢印キー)を離して惰性で曲がるといいみたいですね。
しかし、ちょっと気をゆるめるとこうなります。(笑

車でドライブ

途中、アクセス禁止エリアが道路に被っていて、それにひっかかったりします。
こうなってしまうと、動けません。
車から降りて、Takeするか、編集メニューで車ごと動かすしか手がないようです。(汗

車でドライブ

走っていくと、通行止めがありました。
道路が狭いので、Uターンするのも大変です。
もう少し、車が少しづつ動いてくれるといいのですが・・・。(汗

車でドライブ

やむなく、編集メニューで車ごと強制Uターン。
マリオカートで海に落ちたみたいな感じ・・・・。(笑

車でドライブ

とりあえず、スタート地点に戻って、コーラを飲んで一休みです。^^

車でドライブ

今回は、初めてのドライブということで、ルートの記録もできませんでした。
ドライブもSLの楽しみの一つですね。また、出かけてみようと思います。
しかし、その前に、運転の練習をしないと・・・。(汗

タグ :ドライブ

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
Gaetaドライブその4
Gaetaドライブその3
Gaetaドライブその2
Gaetaドライブその1
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 Gaetaドライブその4 (2008-11-12 23:20)
 Gaetaドライブその3 (2008-11-10 19:24)
 Gaetaドライブその2 (2008-11-10 04:02)
 Gaetaドライブその1 (2008-11-09 18:40)
Posted by komaxi at 06:24 │ドライブ