2007年09月19日

フェイスライト

Maxiスキン・シェイプ用に、フェイスライトを作りました。
といっても、格別高機能なライトではなく、ごく普通のライトです。(汗)

2灯タイプで、若干明るめですが、照らす範囲をなるべく小さくしています。
日の出から夜間まで使える標準的なライトかなあと思います。(芸がないともいいます。笑)

実は、これまで愛用しておりましたライトは、ANNEROSEさんのフリーライトです。(感謝)

フェイスライト

このフリーフェイスライトのパッケージには、もう一つ「Maxi3 Eyebrow」を入れております。
眉毛のテクスチャーではなく、単に、髪を消去し、眉の位置を調整するためのものです。

装着する髪によっては、眉の位置が上に上がってしまうことがあります。
その場合の位置調整に使っていただければと思います。

このフリーパッケージは、zipang店、Tokyo Pig Sight店、LicoLico店、福岡ドームフリマに設置しています。
どうぞ使ってくださいませー。^^

フェイスライト


同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 10:42 │スキン
<%word_all_comments%>
フェイスライトについて、ちょっと聞きたいことがあって、、、
またINしたときにIMしていいですか?(返事なくっても、しますけど^^
Posted by kojimas at 2007年09月19日 12:32
kojimasさん、こんにちはー。^^
あまり詳しくはないのですが、IMどうぞー。^^;
Posted by komaxi at 2007年09月19日 13:50