2008年07月19日

メンズスキン

メンズスキン・シェイプをリリースいたしました。^^

イメージ的には、丸いメガネが似合うインテリ・オトコです。
一部の方々からは、病弱という声もありますが・・・・。(汗
なお、メガネは付属していませんので、別にご用意ください。(^^;

商品名称は、これまでの女性用スキン・シェイプシリーズのMaxiではなくて、Maxです。ちょと紛らわしいかも・・・。(汗

メンズということで、色合いは、natural とtan の2種類です。
ブラウン系とブラック系の2種類の眉毛を同梱しています。

こちらが、more natural skinです。

メンズスキン

で、こちらが more tan skinです。

メンズスキン

もちろん、子供用スキンもあります。(^^

メンズスキン

シェイプについては、Thin、muscles と、boy10才、boy8才の4種類です。
もちろん修正可能です。^^

メンズスキン

あと、フェイスライトなのですが、男性シェイプ用に位置調整をしたものを、商品に同梱しています。

お値段は、これまでのMaxiシリーズと同様、スキン単品500L$、シェイプセット200L$、子供用のみのシェイプ100L$です。

デモは無料にしておりますので、どうぞお試しくださいませ。^^


同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 17:23 │スキン
<%word_all_comments%>
お疲れ様~\(*^▽^*)ノ
病弱+なんとなくいぢめたくなるキャラですね。www
子供シェイプはさすがに可愛い!

けけ、今晩早速いぢめに行ってもいいですか?
Posted by Youniss at 2008年07月19日 18:50
病弱っていうか、めがねかけてるから?
ハリーポッターにみえる(笑)
Posted by かなる at 2008年07月19日 21:49
病弱ではなく、インテリなんですー。(汗
実はこのメガネ・・・・・・某ハリーコスプレセットのメガネなんです。
かなるさん、大正解です。^^
Posted by こまきし at 2008年07月19日 22:07
こんな可愛い男の子が欲しかったの♡

……早速 養子縁組みしなくちゃ^^
Posted by みゆき at 2008年07月19日 22:15
みゆきさん、こんばんはー。
お元気ですかー。お仕事がんばってますかー。^^

養子縁組おっけーですよー。兄に伝えておきます。(爆
Posted by こまきし at 2008年07月19日 22:33