2017年05月27日

6Dooの目で笑う

 
6Dooの目で笑う
 
前回は、口のアニメーションで笑顔を作ってましたが、目の表情も考えてみました。
笑うとほおが上がり、目の下部分が持ち上げられて、目が閉じ気味になります。
大きく笑うと三日月みたいな形になります。

6Dooの目で笑う

Bentoの表情ボーンにも目の下部分があるので、それを上に回しました。
タレ目やつり目など、キャラクターには個性があるので。若干補正が必要かもしれません。

6Dooの目で笑う
 
こちらは、少し目下の動きを控えめにしたバージョンです。

今回もアニメーションファイルにして、配布しておりますので、興味のある方はどうぞ~。
ちなみに、前回配布していたものも、優先度を4に作り変えてあります。

場所は、こちらです~。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lentil/45/82/302


同じカテゴリー(Bento)の記事画像
自撮りで変顔
LeLutkaさんで変顔
Bentoハンドポーズ
Catyaさんで変顔
6Doo笑顔HUDテスト中
6Dooヘッドで変顔2
同じカテゴリー(Bento)の記事
 自撮りで変顔 (2017-06-14 20:05)
 LeLutkaさんで変顔 (2017-06-13 16:28)
 Bentoハンドポーズ (2017-06-09 17:10)
 Catyaさんで変顔 (2017-06-08 17:16)
 6Doo笑顔HUDテスト中 (2017-06-06 09:41)
 6Dooヘッドで変顔2 (2017-06-04 19:16)
Posted by komaxi at 17:33 │BentoAnimation